(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

リピに次ぐリピ買い。3度目のダイヤモンドコーティングフライパンを購入。

f:id:selmel:20210620152502j:plain
ダイヤモンドコーティングフライパン。


9年前の2012年に通販番組を見てて思わず衝動買いしたのが1回目。
378.hatenablog.com
一番デカい26㎝フライパンの煽りにくさは否めないが、
26cmの中華鍋風フライパンの使いやすさ、
20cmのサイズ感がちょうど良くてねー。

この時は約1万円。


で、使いつぶしてリピ買いしたのが3年後の2015年
この時も1万円だったかな。


この頃からフライ返しのヘラなんかを金属やプラ製から
シリコン製に変えたせいか、フライパンに傷がつきにくくなったせいで、
約5年半ほど使い続けられたわけ。
で、次は違うの買ってみたいね、なんて思いつつ、
ネットでダイヤモンドコーティングフライパンを調べたら、
楽天スーパーセール中で5580円!
買っちゃうよねー。無条件で買っちゃう(笑)
と言うわけで、3度目のリピ買い。
しかも全部i-ショップアズというね。


と言うわけで、しばらくはこのフライパンを使い続けようと思う。



【関連記事】
378.hatenablog.com
378.hatenablog.com