(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年最後の桃はゆうぞらでウマー!

今年もいっぱいももを食べた。
岡部の白鳳から始まり、夢みずき、あかつき、ワッサーに川中島白桃。
お初ですの楊夏妃@秋田はびっくりするくらい甘くて美味しかった。
なつっこを買いそこねたのは迂闊だったけど、今年もハズレなしだったなぁ。
で、最後の桃は福島のゆうぞら。



果肉はしっかりしているけど繊維感はなく舌触りがいい。
しっかり熟したおかげか、バニラのような風味もある。
まだもうちょい桃は売られているだろうけど、
良き記憶で終わらせたいので、これにて終了。
今季は28個食べました。金萬だなぁ。
ごちそうさまでしたー!


【関連記事】
378.hatenablog.com
378.hatenablog.com