(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ダイヤモンドコートフライパンのセットをリピ買い

2012年の4月に通販番組を見て一目惚れした
ダイヤモンドコーティングフライパンセットを購入。
φ26cmと20cmのフライパンと
φ24cmの中華炒め鍋に耐熱ガラス蓋
の4点セットで10000円だったかな。
あれこれと大活躍してくれた。
特にφ24cmの中華炒め鍋の使い勝手がよくてね。
あれから3年半経ったのがコレ。

ぱっと見、傷がないように見えるけど、
よくよく見ると全てのパンが傷だらけ。

耐摩耗テスト30万回クリアって謳ってることから、
きっと俺らも30万回こすったんだと思う(笑)
で、そろそろ買い換えようかと色々探す。


条件としては...
1.中華鍋タイプがセットに組み込まれている
2.あおりがし易いフライパンがいい
3.大きさ別に3種類あると嬉しい
4.価格は1万円前半まで
で探す。


2日ほど迷ったね。
レジェンド松下のアレか、黄色く目立つヤツか、
はたまたマーブルちっくなアイツか...。
迷ったね。
で、買ったのがコレ。

おんなじwwwww


えーっとね、前述した条件を考慮すっと、
どうしてもコレになっちまう。
1.中華鍋タイプがセットに組み込まれている
 →OK
2.あおりがし易いフライパンがいい
 →フライパンはあおりしにくいから中華鍋でやろう
3.大きさ別に3種類あると嬉しい
 →OK
4.価格は1万円前半まで
 →楽天市場でポイント20倍だった
てなワケで。
これでまた快適なフライパン生活が戻ってくるね。


【関連記事】
餃子天国(2012/04/20)




▼affiliate▼



ダイヤモンドコートフライパン【IH非対応】

ダイヤモンドコートフライパン【IH非対応】

▲affiliate▲