(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヒガコ駅前のローソンストア100の2階のダイソー釣り具がさらに充実してて驚いた

先週の土曜日の出来事...。

急な釣行。行先を決めずの釣行だったので、とりあえず、ヒガコ駅前のイソーで
サビキと胴突き仕掛けだけは買っておこうと寄ってみた。
f:id:selmel:20210613165123j:plain
ちょっと前来た時より充実してるんじゃない?と思いつつ、
急いでいたのでチャチャっと写真を撮って、必要なものを手に取る。



f:id:selmel:20210613165249j:plain
ジグの種類が増えてて気になったけど、時間がなかったので、
また今度!とレジに向かおうとしてちょとびっくり!
f:id:selmel:20210613165412j:plain

180㎝の振り出し竿と1000番くらいのリールのセットが
1,000円で売っていたのは知っていたけど、
単品売りもするようになったとはねー。


f:id:selmel:20210613170026j:plain
竿は210㎝が600円、240㎝が700円、270㎝が800円。


f:id:selmel:20210613165419j:plain
リールは1000番と2000番が500円で3000番が700円だったかな。


モノの良し悪しは置いておいて、270cmの竿と2000番リールが
1,300円で揃うなんて、すごいよねー。
今度、これらを買ってサビキ釣りでもしようかしら?と。


で、今自分で撮った写真を見てて気づいたのだけど、
スプリットリングプライヤー(200円)もあったのねー。
明日、仕事終わりに改めて寄ってみようと思ったオレガイル。


【関連記事】
ホントにアルカキット錦糸町のダイソーには釣り具が売っていて驚いた(2018/11/24)
立川フロム中武のダイソーにも釣り具が売っていて驚いた - (新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~(2018/12/11)
ヒガコ駅前のローソンストア100の2階のダイソー部分で釣り具が売ってて驚いた - (新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~(2021/01/17)


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com