(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヒガコ駅前のローソンストア100の2階のダイソー部分で釣り具が売ってて驚いた

久しぶりのにヒガコ駅北口のローソンストア100に行ったのさ。
入ってすぐの棚でパンが売ってて、レイアウトが変わったのかぁ、と。
で2階をフラフラしてたら、奥で7担当の人が手招きしてて。
何かしら?と思い、向かってみると...
f:id:selmel:20210116231430j:plain:w600
釣り具が売って...イ━ル━━━(゚∀゚)━━━━!!
2階もレイアウトが変わったなぁ、と思ってたけど、
まさか釣り具を扱いだしたとはねー。
f:id:selmel:20210116231730j:plain
f:id:selmel:20210116231734j:plain
f:id:selmel:20210116231737j:plain
仕掛けに疑似餌、バケツに竿とリールのセットまで売っている!
凄いなぁ。他のダイソーでは見たことのなかった
メタルジグにメタルバイブなんかも売っている。
まぁ、ジグロックとあわせて、どんな使い分けするのか分からんけど、
なんだかオラ、わくわくするだ!
とりあえず胴突仕掛けを1パケ買って帰ってきたさー。
今年は何月くらいに初釣りに行けるのかなー。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com