(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ステーキ屋松@吉祥寺でさくっと肉ってお買い物

昼過ぎまでまったりと過ごし、午後から吉祥寺へ。
花屋さんに行ったりヨドバシに行ったりする予定だが...
腹が減ってはなんとやら、ということでまずは腹ごしらえ。
いつも以上の遅ランチで時間は15時。
ステーキ松でさく肉だな、と。
f:id:selmel:20210523222251j:plain



券売機で食券を購入し、入り口で手指消毒をして店内へ。
15時という遅い時間帯の割には意外に混んでて驚いた。


CMをみてて気になった微アルコール(ビールテイスト飲料)のアサヒビアリーで喉を潤す。
f:id:selmel:20210523222741j:plain
290円という価格は差し置いて、意外に美味しくておどろいた。
これから買い物がある...でもビールで肉りたひ...。
そんな時にいいかもねー。


で、数分後にお肉の登場です。
f:id:selmel:20210523222922j:plain
f:id:selmel:20210523224523j:plain
粗挽きビーフハンバーグ&熟成リブローズ(100g)コンボのライスなしで、
俺は黒毛和牛ランプステーキ(200g)のライスなし。


シーズナルとはいえ、黒毛和牛なんて出したのかぁ、と。
それとちょいと溶岩プレートが熱すぎるのか、
ちょっと尋常じゃない煙が上がってて驚いた(笑)
で、肝心のお肉。
食べることの多い、熟成リブロースより黒毛和牛リブロースの方が断然やわかい。
でもって全然むっつくない。これ、イーネー!
これ、グランドメニューに入れて欲しいね。
ただ前述したように、溶岩プレートはいつも以上の熱いのか、
肉にどんどん熱が入っていくもんだから、最後方は、┣¨むっつい赤身肉になっちゃった。
これだけが心残り。
ちなみにその溶岩プレートはボロボロだったさー。
f:id:selmel:20210523223934j:plain


あ、7担当の人が食べていたハンバーグをひと口もらったけど、
肉々しいハンバーグもうまいやねー。

お店の滞在時間が約25分のファストステーキタイム。
安ニクとは言え、『肉食ってる』という充足感は大事だよなー、
と思いながら、買い物をすべく街に繰り出した俺らなのでした。
ごちそうさまでした。


【関連記事】
ステーキ屋松@吉祥寺で初の松屋ステーキ(2020/06/18)
ステーキ屋松@吉祥寺でサク肉る(2020/10/18)
買い物前にステーキ屋松@吉祥寺でサクッと肉る(2020/12/19)
サムライに振られステーキ屋松@吉祥寺でサクっと肉る(2021/5/23)