(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井WESTの通り抜けが一時的に通り抜けできなくなるんですってー

東小金井駅のnonowa口付近に貼ってあった。
f:id:selmel:20210523012841j:plain
なんでも6~7月はnonowa東小金井WESTの
通り抜けができなくなるらしい。
ここで気になることが3つ。
1.ドコモショップはどうなるの?
2.例の石畳風のボコボコ床が是正されるの?
3.串カツ田中は?
4.ikka/LBCとITS'DEMOとブォーナ ビィータの跡地は?



と。
まず1のドコモショップはコクミンドラッグ跡地に移転とのこと。
f:id:selmel:20210523013820j:plain
中をちょいと覗いてみたけど、かなり広く感じたから、
バックヤードを潰して広々リニューアルってとこかしらね。


で、2の石畳風のボコ床。
f:id:selmel:20210516013405j:plain
通路を通行止めにするくらいだから、きっと普通の床に直してくれると信じよう。


3つめの串カツ田中
f:id:selmel:20210523014335p:plain
バイト募集先では6月オープンって書いてたから、
nonowa東小金井じゃないとこにできるのかしら?
今調べてて知ったんだけど、休業中のモーゼビル 2階に入ってる
山内農場のあとに入るなんて...ないかなぁ。


最後は4つ目のikka/LBCとITS'DEMOとブォーナ ビィータの跡地。
nonowa口付近に貼ってあった告知をよく見てみると、
上記3つの店が入っていた場所が、一つの大枠で表示されているんだよねー。
フードパンテオンドコモショップ、鍛冶屋 文蔵跡地は、
ちゃんと3つにエリア分けされているのにさー。
これが気になって。
デカい無印良品が来てくんねーかなぁ。
ムリだよなぁ。


【追記】
串カツ田中はnonowa東小金井で決定みたい。
7月下旬オープンだってよー。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com