(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サムライに振られステーキ屋松@吉祥寺でサクっと肉る

久しぶりにスープカレーが食べたくなり吉祥寺へ。
SAMAがなくなったのでRojiura Curry SAMURAIへ。
行ったはいいが、当然の待機列。
待つのが嫌いな俺らはステーキ屋松へ流れる。
f:id:selmel:20210220193507j:plain
タイミングが良かったのかスルッと入店おっちゃんこ。
f:id:selmel:20210220193820j:plain
コーンをつまみながら待つこと10分。
にぐ、キタ━(゚∀゚)━!!


f:id:selmel:20210220194014j:plain
7担当の人は、粗挽きビーフハンバーグ&ミスジステーキ(100g)コンボのライスなし。
ちなみに松ステーキはミスジステーキに改名したらしい。
食べごたえのある超粗挽きのハンバーグは美味いやね。


でもっと俺は熟成リブロースステーキ(200g)のライスなし。
f:id:selmel:20210220194455j:plain
f:id:selmel:20210220194537j:plain
きれいな直方体(笑)
今日の肉は当たりなのか、ミスジリブロースもスジがすくなくサクっと来れた。


まぁそこからは一心不乱に食らうのみよ。
スジもなく
基本的にはアンデス紅塩とコショウなんだけど、オニオンソース&わさび&鬼コショウもイイ!
こんな安ニクでも『肉食ってる』という充足感でストレスが発散されるから不思議だーねー。
スープカレーにはありつけなかったけど、肉で胃袋を満たせたのでヨシとしよう。
ごちそーさんでしたー。


【関連記事】
ステーキ屋松@吉祥寺で初の松屋ステーキ(2020/06/18)
ステーキ屋松@吉祥寺でサク肉る(2020/10/18)
買い物前にステーキ屋松@吉祥寺でサクッと肉る(2020/12/19)


ステーキ屋 松 吉祥寺店ステーキ / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3