(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年も緑風園のキウイフルーツ狩りに間に合わなかった...orz

f:id:selmel:20191105224443j:plain:w600
今年も地蔵通りの緑風園に行きそびれた。
出張に休日出勤と被りまくって気がつきゃ終わってた...orz

一応、キウイ棚を見てみたが...
f:id:selmel:20191105225005j:plain:w600
昔は年を越しても残っていたのに...最近は大人気やなぁ。
無念っ(´Д`)

【関連記事】
キウイを狩ったり初詣したり野菜を買ったりな土曜日(2012/01/14)
初キウイ狩り@緑風園,東小金井(2012/11/10)
雪を乗り越え緑風園へキウイを買いに行く(2013/01/20)
地蔵通りの緑風園にキウイを狩りに(2013/11/17)
ちゃたろーと緑風園でキウイ狩り(2014/11/02)
今年も緑風園のキウイ狩りに言ってキター(2015/10/31)
すっかり人気になった緑風園へ出遅れ気味に出撃(2016/11/03)
年々盛況になっていく緑風園@東小金井でキウイ狩り(2017/11/05)
出遅れすぎて緑風園のキウイを狩りそこねる(2018/11/05)