(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年も緑風園のキウイ狩りに行ってキター

東小金井の民に格安でキウイを提供してくれている果樹園、
そう、それが地蔵通りにある緑風園。




明日が休日出勤のお陰で土曜日に休みを取れたのだが、
運良く今日がキウイ狩り初日とのこと。
行くっきゃナイト!
今年は雨が少なかったせいで全体的に小振りでね、
とご主人さんが教えてくれたけど、全然そんなことないような。




たわわわわわに実りまくってますよQ!
美味しいキウイの証、密な毛とシワがないもの、
そして大ぶりで楕円形なものを選んで袋に投入。


開園して1時間もたってないのに大盛況でね。

そりゃそうだよねー。
田舎とはいえ、ここは仮にも東京。
その東京でキウイ狩りができるんだもん。
しかも格安で。
もちろん園にはキウイ以外の果実もたくさん。







柿に柑橘系にフェイジョア
黒柿なんてレア柿があるあたり...すごいぞ、緑風園!


ちなみに今年も500円/袋を5つで2500円分。


今年も地方発送いたします!(笑)


【関連記事】
キウイを狩ったり初詣したり野菜を買ったりな土曜日(2012/01/14)
初キウイ狩り@緑風園,東小金井(2012/11/10)
雪を乗り越え緑風園へキウイを買いに行く(2013/01/20)
地蔵通りの緑風園にキウイを狩りに(2013/11/17)
ちゃたろーと緑風園でキウイ狩り(2014/11/02)


キーワード:緑風園 キウイ狩り