(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

しじゅうしち

誕生日、どうしよっか?と問われ、
デカいハンバーグとティラミスと答える俺。
いつも同じで飽きないの?と問われ、
飽きんと答える俺。
それがこれですよ、これ。
f:id:selmel:20191107222413j:plain:w600
f:id:selmel:20191107222432j:plain:w600
大きさがよく分からないかもだけど、とにかくデカい。

ハピバの歌で祝ってもらい、さぁさぁいただきます!
f:id:selmel:20191107222558j:plain:w600
f:id:selmel:20191107222602j:plain:w600
今年も800gの巨大ハンバーグ。
肉汁たっぷりのハンバーグ。
美味いなぁ。実に美味い。

f:id:selmel:20191107222726j:plain:w600
ティラミスもみごとな地層ができていて。
うちのティラミス食ったら、他のティラミスが手抜きに見えてしょうが無い(笑)

誕生日はデカいハンバーグと多層ティラミス。
これに限る。
もう自分の誕生日がめでたいとは全然思わないけど、
このセットを食べることができると思うと待ち遠しくなるってなもんで...(笑)

プレゼントにもらったCOCOMEISTERの財布も
大事に使いたいと思った満腹の夜...
f:id:selmel:20191107223513j:plain

【関連記事】
さんじゅうなな
さんじゅうはち
さんじゅうきゅう
しじゅう
しじゅういち
しじゅうに
しじゅうさん
じじゅうし
しじゅうご
しじゅうろく