(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東京レインボープライド2019@代々木公園〜美味しいブランチに大満足〜

GW2日目の昨日。蓄積していた仕事疲れでダウンこいて、
自宅でまったりしちゃったので、GW3日目は外に出よう!と。
となれば目的は代々木公園の東京レインボープライド。
なんの考えもなしに芸能人って人を呼んじゃう無能な運営さんのせいで、
無駄に混雑が予想されるので勝負はお昼過ぎまでかな、と。
東京レインボープライド2019
東京レインボープライド2019
開始時間ちょっきりの11時に会場入りさー。
お陰でまだそんなに混んでいない。
って!今年はケヤキ並木通りにまでブースが広がっている!
と、ビックリしつつ、ブランチ物件を探して会場を徘徊開始。

東京レインボープライド2019フードブース
東京レインボープライド2019フードブース
東京レインボープライド2019フードブース
東京レインボープライド2019フードブース
東京レインボープライド2019フードブース
東京レインボープライド2019フードブース
フードブースは数少ないながら美味しそうな匂いがプンプンしてね。

東京レインボープライド2019フード
東京レインボープライド2019フード
東京レインボープライド2019フード
本日のブランチ物件ね。
SPRING VALLEY BREWERYのビール飲み比べ3種セット。
アフターダークにオンザクラウド、デイドリームかな。
特に柚子の風味と山椒の香りがするデイドリームが良かったね。
台湾佐記麺線の麺線はカツオの風味と柔らかいモツにチキン、
たっぷっりのパクチーとキクラゲで食べ応えバツグン。
いつか実店舗に行ってみたいよね。
あとはスモーク屋のスモークチキン。
スモーク感はないけど、チキンレッグが1本┣¨ン!とね。
食べ応えがあって美味かったよー。
てな感じでお腹が膨れたところで本格的に会場ウロウロ。
東京レインボープライド2019
東京レインボープライド2019
東京レインボープライド2019
東京レインボープライド2019
東京レインボープライド2019
東京レインボープライド2019
東京レインボープライド2019
東京レインボープライド2019
ハッシュタグ云々、SNSにアップしてくれたら云々ってブースが昨年以上に多くてね。
昨年は企業臭を強く感じたけど、今年はSNS臭が強かったねー。

で、ステージ。
東京レインボープライド2019ステージ
東京レインボープライド2019ステージ
演者の写真を撮っちゃいけない人っているみたいでね。
ゲーノージンってケチな商売よね。
それに比べ八方不美人のネーさん方は気前が良くってね。
東京レインボープライド2019ステージ
東京レインボープライド2019ステージ
しっかりと楽しませていただきましたー。
で、そのステージが終わった頃には会場の人出も多くなっててさ。
東京レインボープライド2019
こりゃとっとと撤収して「吉」ということで会場を後にしたのでしたー。

さて、明日の仕事を頑張っぺー!

【関連記事】
東京レインボープライド2016+カンボジアフェスティバル2016+サルサストリート 2016@代々木公園?3つのフェスでしっちゃかめっちゃか?
東京レインボープライド2017@代々木公園?食って良し、観て良しの今年初ヨヨコーフェス?
東京レインボープライド2018@代々木公園?ちょとスポンサー臭が強すぎかしら?