(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東京レインボープライド2018@代々木公園〜ちょとスポンサー臭が強すぎかしら〜

巣鴨地蔵通り商店街鬼子母神と辿って、
最後は代々木公園の東京レインボープライドへ。
副都心線雑司が谷駅から乗って明治神宮前(原宿)まで
乗り換えナシで来られるのはありがたい。

なにより東京レインボープライド=ヨヨコーフェスの季節到来!
って気分が盛り上がってね。


まずはいつもの如くフードブース巡り。






相変わらず美味そうなものが揃ったフェスだわ。
でも...鬼子母神前のラーメン屋さんで、無駄に腹を満たしてしまったので、
食べたいものが色々あるのに諦めざるを得なくなっちまって...。
結局ビールの飲み比べセットと牛タン串のみというね(´・_・`)


しないタン串を頬張りながらカラフルなビールを呷る。
いいじゃない。歩き疲れた足がジンジンするけどイイじゃない。


『魅せる』事を生業にしている方々がパフォーマーなので
ステージも当然のようにイイ!





会場をフラフラ散策してても楽しいよー。





芸能活動中の方々もいたりしてね。



ただ。やたらと企業ブースが多くなったような感じは否めない。
そう、我が社はLGBTに理解がありますよアッピールが鼻につくというか。
まぁ、運営さんは企業ブースが多い方が助かるんだろうけどなぁ。
ちょっとスポンサー臭を強く感じたというね。



黒人差別をしているとこが、LGBTに対する差別がないなんてあり得ないしね。
と思ったり思わなかったりしたけど、やっぱ東京レインボープライドは
観てヨシ、食べてヨシなフェスなのだなぁ、と思ったよ。
来週はタイフェスだー!


【関連記事】
東京レインボープライド2016+カンボジアフェスティバル2016+サルサストリート 2016@代々木公園〜3つのフェスでしっちゃかめっちゃか〜
東京レインボープライド2017@代々木公園〜食って良し、観て良しの今年初ヨヨコーフェス〜
【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜