(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東京レインボープライド2017@代々木公園〜食って良し、観て良しの今年初ヨヨコーフェス〜

土曜出勤をちょっきり昼で上げて7担当の人と合流。
向かった先は、今年初のヨヨコーフェス、東京レインボープライド2017

気温もうなぎ登りで25℃オーバー。
Tシャツでも汗ばむ気候にテンションも上がるってなもんで。
まずは腹を満たそうぞ、と会場の徘徊開始。




TENGADIESELじゃ腹は満たされぬ。
食い物、食い物じゃー!とね。






2人して手分けしてランチ物件を購入。

台湾麺線に台湾ビール、ぶたからに、アボカドチーズタコライズに極太チョリソ。
もうね、相変わらずレインボープライドの食べものにハズレ無し。
腹ぺっこペコだった2人は我先にとがっついて(笑)
麺線はこれでもかってほどの具だくさん。
鰹出汁にパクチーがしっかり香る一品。
下水だけでなく、鶏胸肉まで入っててね。
タコライスも食べごたえバツグンでチョリソも美味かった。
ぶたの唐揚げは、もうちょっとカラッと揚げて欲しかったけど、なかなか良かったな。
自分でも簡単にできそうだから今度試してみよう。
で、腹が満たされた後はステージな。




さてさて今年はどんなステージじゃろなー。
って、ありゃアベチヨ姐さんじゃないの。
なんだか綺麗になってね?
なんて思ってみたり。




セクシー大道芸さんのセクシーDAVINCI。



パンティーを被り続けるヒップホッパー、西新宿パンティーズ。



TRP所属のゆるキャラ、トビー。





元祖女装女子のパフォーマー、アイハラミホ。




謎の新鋭ガールズグループ、バナナレモン。
と観たとこで、ステージ撤収。


最後はまったり会場徘徊。





食って良し、観てよしまではOKだったけど、買って良しまでは行かず。
つか、買うイベントじゃないしねー。


なんだか色々と貰え、7担当の人の目がキラキラしてたので、
今年初のヨヨコーフェスは大満足!ということで。




さって、明日も仕事かんばっぺー!


【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜