(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ゴールデンウィークの代休で吉祥寺をぶらぶら

ゴールデンウィークの代休ってことで、
朝から吉祥寺をぶらぶらと徘徊してきた。
まずは念願(?)のゴンチャ アトレ吉祥寺店。

平日の朝ってこともあって、行列皆無でイイ!
ゴンチャ アトレ吉祥寺店でやっとタピオカミルクティーを堪能できた


そのままえびすだこ 吉祥寺パルコ店で朝メシ。

ここも平日の朝ってこともあって、誰も居らずでゆっくり朝メシ。


そんでもって井の頭自然文化園




あっつい陽射しの中、3時間くらいフラフラしたかな。
結構歩いたねー。
で、昼メシは、これまた念願の金子屋 吉祥寺店。

久しぶりの美味い天丼に大満足で大満足な俺ら。


腹ごなしがてら「肉山の一階」の辛辛赤身鍋の店頭を偵察に。


いつか来たいものよのぅ、と思いつつ、
プレスキルショコラトリーの店頭もチェック。
そう、あったのよ、これがあったのよ。

今年の夏はグラニテ・ショコラが食べられないかも、と
心配したんだけど、杞憂に終わって良かったよー。
今日は腹に余裕が無かったので、脱腸、いや断腸の思いで帰路に就いたのでしたー。


そうそう、またnonowa東小金井からとある店舗が撤退するみたいね。
困ったもんねー。