(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新宿伊勢丹の北海道店で満寿屋@帯広の出店を見つけて飛びつく

満寿屋と書いてますやと読む。
そう、帯広で一番有名なパン屋さん。
帯広に行って、ベタ惚れしたパン屋さんだ。


帯広のつれづれ2013
帯広で満腹旅行2014 初日 〜食べたいものは意地でも食す〜
帯広で満腹旅行2014 2日目 〜義父母と合流〜
帯広で満腹旅行2014 最終日 〜六花亭と満寿屋で腹〆る〜
帯広最後メシを 麦音@帯広で〆る2014


そのパン屋さんを伊勢丹の北海道展で発見!

ヒトの多さに催事場入りするのを躊躇ってたけど、
「ますやパン」の文字に突き動かされたてたよ。
ますやと言ったら紅白のスパサンド!
これは来ているハズ!と目論んでたけどハズレ(TдT)
それでも東京でますやのパンを味わうのはほぼ不可能なので、
ガーリックチャバタと甘納豆パン、メロンパンを購入して帰宅。

久しぶりのますやに7担当の人もテンション↑
ハムハムとムガムチュー。
パンそのものが美味いから、どうあがいても美味い。
嗚呼、ますます紅白スパサンドが食べたくなった。
嗚呼、ますますジャンボフランクが食べたくなった。
パンにかぶりつきながら遠き帯広を思うのであった。
ごちそーさんでしたー!


ますやパン 本店パン / 帯広駅

昼総合点☆☆☆☆☆