(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

肉々しく肉を喰らえる 平澤精肉店@帯広

肉が食べたいねー。そうねー。
と義父母のリクエスト。
『肉』と言われて断るはずもない俺。
つーことで、遠慮無く予約したのが平澤精肉店@帯広。


より大きな地図で 食い処[378] を表示
すごい、良い店構え。
ビールケースに座布団を敷いただけの席に腰掛けメニューを眺める。
「肉の事は分からんから3と8担当の人クンに任せる(義父)」
「馬刺しとホルモンは食べたい(義母)」
とのことで張り切ってオーダーしたですよ。


平澤精肉店(帯広) (1)

まずはざぶとんメンマでビールをあおる。
このざぶとんメンマが皆に大受け。
うまいうまいと箸をのばしあう。


そんでもって馬刺しネギまみれ。
平澤精肉店(帯広) (2)

ぱっと見、まだ解凍されてないっぽいけど、全くそんなことはない。
たっぷりの青ネギを馬刺しでまいて口に放り込む。
うっっまーーい。甘めの醤油がまた良い。
下に引いてあるタマネギも馬刺しに良くあうは。


そのタマネギの美味さに惹かれて生オニオンスライス。
平澤精肉店(帯広) (3)

厚切りなのに全く辛くないオニスラ。
血液がさらさらになってくのを感じたとか感じなかったとか(笑)


そろそろお肉、牛肉を、と言うことで本日の稀少部位の溶岩焼き。
平澤精肉店(帯広) (5)

この日の稀少部位はざぶとん。
ちょっと霜々しかったけど、肉々してて○っ。
ついでに本日のおすすめ赤身を、とも思ったが、
満腹になる前に、とホルモン焼き(塩)をオーダー。
それにしてもこの店の店員さんはよく働くなぁ。
テキパキとオーダーを取って、暇を見つけては店の片隅で
ホルモン焼きをいくつも準備している。
で、そのおねーさんが作ってくれたホルモン焼き。
平澤精肉店(帯広) (7)

ホルモンが思っていたより小さくなってて。
厚木のシロコロホルモンみたいな大ぶりなのが出てきたらどうしよう、
と思っていたが、貧相なブツで一安心。
俺ら夫婦は脂身の多いホルモンが苦手なのでこのくらいがちょうどいいけど、
ぶりぶりの脂身が好きな人には、完全にハズレ物件になっちゃうだろうな、と。


その他にも美味いのが一杯なこのお店。
平澤精肉店(帯広) (10)

牛タンの炭火焼はぬるくて残念な感じだったけど、
熱した溶岩に乗っけてあげたら美味さが復活、てな感じだったし、
キムチ風のサラダ、出来立て生キムチはみんな辛い美味いを連発。
馬ユッケなんて牛に負けてなかった。
〆のナポリタンでお腹はパンパンパン。
大満足だったは〜。
ごちそうさまでしたっ!
平澤精肉店(帯広) (4)

平澤精肉店(帯広) (6)

平澤精肉店(帯広) (8)

平澤精肉店(帯広) (9)



訪問日:2014.09.21(夜)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★★☆
接 客:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:4000円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★★☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★☆


平澤精肉店 帯広店ホルモン / 帯広駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5