(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年もノンアルコールビールを飲み比べる

今日は休肝日の火曜日。
なので酒は飲めない。
のーでー。
休肝日を有効に使うべく、
花見がてら車で遊びに来るトキのために、
ノンアルコールビールを飲み比べてみた。
ちなみにどちらもサッポロビール物件。

まずはSAPPORO+(サッポロ プラス)。
うん、不味い!変な、そしてイヤな甘さ。
トクホに美味いものナシとはこのことか。
サントリーのオールフリーなみに美味しくないね。


お次はサッポロ プレミアム アルコールフリー。
これも美味しくはないが、SAPPORO+よりはマシかな。
やっぱり変で妙な甘さが気になるんだよね。
ブラックが美味しく感じたから期待してただけに残念。
っつーワケで、トキを迎えるアルコールフリーのビールテイストドリンクは、
アサヒ ドライゼロかサッポロ プレミアム アルコールフリー ブラックかな。


【関連記事】
ノンアルコールビールを飲み比べる(2015/04/06)

キーワード:酒 ビール


アサヒ ドライゼロ [ ノンアルコール 350ml×24本 ]

アサヒ ドライゼロ [ ノンアルコール 350ml×24本 ]