(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

二代目 倉蔵商店@新宿で楽しく深酒る

先週の土曜日。
旭川からおやびんが遊びに来た。
このおやびん。
俺の年の離れたお友達だったのだが、
7担当の人の年の離れた飲み友達でもあった。
なら久しぶりに3人でも飲むべー、となり新宿へ。
ちょっと気になってた店が二代目 倉蔵商店。


より大きな地図で 食い処[378] を表示
店構えは綺麗だけど、なんだか懐かしい趣。
間口の狭さとは反する奥行き。
椅子はちょっと趣ありすぎて座りにくいかな。
それもまた一興、と久しぶりの乾杯。
お酒が安くて種類があって天国のようだよ。
特にバイスガラナ
あまり見かけないだけに嬉しいじゃないのさー。



で、だ。
基本的に食べ物は美味しいのだ。
鶏の軟骨入りの梅水晶も許そう。美味いしいし。





ただねー。安くて美味いもんだから、ついつい酒が進んじゃって。
久しぶりの楽しいヒトとの再会なもんだから、ついつい酒が進んじゃって。
ビール、酎ハイと続き、ポン酒に突入。
17時から飲み始め、気がつきゃ23じ過ぎ(笑)
そりゃーへべれけさー。
7担当の人がいたから余計安心して新宿でへべれけさ〜(^_^;)
食べた物の記憶も
美味かったなぁ♪
てなくらいしか残ってなくって(^_^;)


ガッツリ食べてガンガン飲んで6時間以上滞在して3人で18000円。
お安いもんですなー。
次回はもっとまったり飲ませてもらいます!
ごちそーさんでしたー!


倉蔵商店居酒屋 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3