(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップラ

list No.273 日清 有名店シリーズ マタドール 濃厚味噌らぁ麺

 麺 :★★★★★
 汁 :★★★★☆
 具 :★★★☆☆
総 合:★★★★★
常食度:★★★★☆
短 評:
我が地元の雄、くじら食堂のように
実店舗は美味いのにカップラは不味いというのは良くあること。
おまけにこいつはガワに店主らしき方のドヤ顔。
あんまり期待できないな、と思ったんだが…。
これが激ウマなの!まずは麺がつるっつる。
AFURI 限定鶏塩らーめんの麺のようでウマし。
汁も味噌?てな感じだが、くせになるとろみ。
ギバサが入った味噌スープっぽね。
麺とスープが美味い分、具がチープに感じるけど、
とても満足のいく一杯だったさー。
ごちそうさんでしたー。