(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

パールレディ@吉祥寺の杏仁ミルクティーで喉を潤す

井の頭公園のかいぼり27を見学し、
東方力丸先生の漫読を満喫した帰り。
七井橋通りのパールレディで足が止まる。


より大きな地図で 食い処[378] を表示
以前クレープを食べたことはあったけど、
タピオカミルクティーは飲んだことがなかった。
台湾に行ったばっかの俺ら。
そりゃ珍珠は気になっちゃうってのね。

メニューを眺めてしばし悩む。
基本のミルクティー...いや、杏仁ミルクティー!
サイズはレギュラーのタピオカはブラック。
コールドの氷なしの甘さはスタンダード。
実は于記杏仁豆腐の杏仁汁がずーっと気にかかっててね。
この場合、珍珠杏仁奶茶ってことになるのかな。

甘さは普通のちょうど良い感じ。
ブラックタピオカは小さめだけど、QQ的な食感はステキ。
杏仁は俺らが知っている、いかにもな杏仁香料的で安心する味。
レギュラーサイズを買ったけど、ラージサイズでも良かったね。
それくらい飲みやすかったよ。
今度はホットでいってみよう。
ごちそーさんでしたー!


パールレディ 吉祥寺店クレープ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1