(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ゴンチャ@コピス吉祥寺ができてて、久しぶりにゴンチャを味わう

ゴンチャ@アトレ吉祥寺に寄ってみるといつも長い待機列。
しゃーないかぁ、と思い、フラフラと街を散策。
ロフトに向かうペニーレーン通りを歩いていると、
目に留まったのがゴンチャの看板。
そっかぁ、コピス(A館)のゴンチャがオープンしたのかぁ。
ちょいと中を覗いてみると混んでないじゃなーい。
ゴンチャ@コピス吉祥寺
そりゃー寄っちゃうよね。
ちゃちゃっと発注を済ませまつこと数分でキタですよ。
ゴンチャ(ジャスミングリーンミルクティー)
ジャスミングリーンミルクティー(冷)M(氷:少なめ、甘さ:少なめ)+パールトッピング

しっかりとジャスミンの茶葉感があってタピオカも小さめながらQQしてる。
やっぱゴンチャは美味しーねー。
ただねー。氷無しでもしっかりと冷やしてくれるようになったらもっといいと思う。
氷無しは70円増しだっていうけど、それならしっかり冷やしてくれるなら無問題なんだよね。
それだけが残念。
それ故、俺らの中ではチャタイム(日出茶太)がナンバー1なんだよね。

まぁ、とりあえず久しぶりにゴンチャを楽しめたのでヨシとしよー。
それにしても吉祥寺にはタピオカミルクティーのお店が増えていくねー。

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com

ゴンチャ(Gong cha) コピス吉祥寺店中国茶専門店 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4