(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ゴンチャ@吉祥寺でタピオカミルクティー初め

1月2日のに吉祥寺ぶらぶら初めをしに行った時の出来事...


井の頭自然文化園に行く前にコ腹満たしをしようじゃない、となってね。
今年のゴンチャも混んでいるかしら?と覗いてみると、
タイミングが良かったのか僅か数人の待ち。
こりゃ並ぶしかないよね、と待機列に加わる。

発注を済ませ待つこと数分。
今年初のタピオカミルクティーがキタですよっと。


シーズナルメニューのアールグレイ ミルクティー(冷)L(氷:無し(+70円)、甘さ:普通)+Wパール。
氷無しにすると、ドリンクの量が増えるので+70円。

  1. 70円はいいんだけど...相変わらず温い。

他の店で氷無しにするとしっかりと冷やした上で、
氷を抜いてくれる(追加料金なし)けど、ゴンチャは温いんだよなー。
冬は寒いからいいけど、夏に冷やしてくれなかったら致命的だよね。


と愚痴りながらも、しっかりとしたアールグレイの茶葉感と
QQのタピオカには大満足。
なんだかんだ言って美味いので◎っ!
今年もよろしくごちそーさん!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


ゴンチャ アトレ吉祥寺店中国茶専門店 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4