(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

台湾の土産話をもってFUJIYAMA食堂@東小金井へ

2ヶ月振りのFUJIYAMA食堂へ台湾の土産話をもって行って来た。

カウンターに腰を下ろし、メニューを眺めつつ、
オススメ物件を聞き出す。
とりあえずのビールとポテサラを頼み土産話に花を咲かせる。

『いつもの』以外では、トモサンカクとサーロインの盛り合わせ。



しっかりとした肉感を味わえるトモサンカク、
そして歯なんていらないくらいの柔かいサーロイン。
どちらも甘い脂の旨みなれど対極的な歯触り。
ハァァァ。美味い。


ふと豚コリを頼んでないことに気付いた7担当の人。
すかさず2人前を発注。


ゴリゴリした大動脈の歯触り。
まさに弾性線維の恵み。
今の俺の腹ならエラスチカ・ワンギーソンで黒紫色に染まるだろう(笑)


リブロースの無理矢理切り落とし(笑)も良かったなぁ。

タレがオススメなんて言うから従ってみたら、
銀シャリが食べたくなっちゃう美味さ。
気付いたら銀シャリの上にリブロースが乗ってたさ(笑)



デザートに。
腿の薄切りもイイっすよー、なんて言うじゃない。
食べるよね、当然。

酒もススムわー。
2ヶ月ぶりのFUJIYAMA食堂詣で。
美味かった〜。
ごちそーさんでしたー!


キーワード:東小金井 焼肉


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜