(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

6月のニクの日をFUJIYAMA食堂@東小金井で過ごす


同僚がニクに飢えていそうだったので誘ってみると
珍しくソッコーで参戦メールが届いた。
あら、珍しい、と笑いつつ店に予約を入れた俺。
で、仕事終わりに東小金井駅で落ち合い、
向かった先が俺らのFUJIYAMA食堂。


梅雨明け宣言が6月に出るという異常気象に乾杯し宴がスタート。
色々食べたけど、しゃべりにムチューで写真はちょとだけ。


豚と牛のダブルコリコリに並タンで歯ざわりを楽しむ。


で、内もものステーキな。


憎々しい喰らいに肉々しい。
リブも脂が美味かったなぁ。



アレコレ喰って喋って笑って喰って。
〆はタンシチュー。

相変わらずタンがごろんごろんに入っている。
銀シャリに乗っけ盛りしたらゼッピン度アップ!
それにしても、相変わらず銀シャリが美味い。
普通に炊いているというけど、ホント美味いのだ。


そんなこんなで長居してしまい...。
ごめんなさい、店長さんm(_ _)m
でもまた来ます!ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜