(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

FUJIYAMA食堂@東小金井で牛のタンカレー


なんだか今日はものすっっごく疲れたみたいで。
自分でも分かるくらいヘロヘロだった。
で、運良く横田帰りの7担当の人と落ち合えたので、
晩メシに肉焼きを切望したら快諾してもらえての。
最近、なにかと出費が多かったのでダメかな、
と思ったんだけど、頼んでみるもんだなぁ、と思いつつ
我らがFUJIYAMA食堂に向かう。


お久しぶりの挨拶もそこそこにビールを発注。
1杯目をぐびぐびに飲み干してひと息ついたら肉タイム!


いつものだけど、いつものが美味い!



豚のこりこりにせせりにタン底。

特にタン底が旨味の塊で良かったなァ。


今日はあるよ、と言われてニンマリしたのがハラミ(厚)。


今日のハラミはいつもより厚く大きく感じたのは気のせいか?
ひと口で頬張り、口福絶頂っ!
うめーなぁ、おい!


次いで出てきたのがトモサンカク。

もうね、これは銀シャリをあてろって言ってるもんじゃん。
あてるよ、あてちゃうよ。

相変わらずゼッピンの銀シャリに甘くて旨味たっぷりのブツで巻いたら、
美味くないわけがないじゃない。当然美味い!


でさ。タンカレーさ。ジンではなく、牛のな。

ホロホロのタンにしっかりスパイシーでコクのあるカレー。
いいなぁ、牛タンのカレー、タンカレー
もうちょい色々食べたかったけど、珍しく銀シャリをたっぷり食べたので、
お腹が一杯になっちゃって( ´Д`)y━・~~
最後は大阪・神戸の楽しい街並み話に花を咲かせた俺らなのでした。
やっぱFUJIYAMA食堂はウマイは〜。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜