(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

FUJIYAMA食堂@東小金井で気合い入れの肉焼き

職場に居座るとあるお局さん。
その人が居る心労より、居ない苦労を選択した俺。
なのでここんとこ仕事がゴタゴタしているが、
ずっと抱えていたストレスは、軽減されつつあると感じている。
なので今晩は、これから増えるであろう苦労と戦うべく肉補給。
もちろんFUJIYAMA食堂@東小金井。

看板メニューと睨めっこしつつ、チャチャッと発注。

ブタのコリコリとタン底から始まり肉々しい肉が続く。





ランプと特上ハラミで肉々しさを味わう。
脂の甘さもヨシ!



黒豚の肩ロースもいいよねー。
アレコレつまんで、楽しく飲んじゃう。
〆は銀シャリのロース巻き。


珍しく肉焼きで銀シャリを頼んじゃったよ。
食べた後のダラダラとお喋りもまたヨシ。


最近の俺らってば、東小金井ではFUJIYAMA食堂で飲んでばっかりだけど、
店長さんの距離感がちょうど良いからしょうがない。
新店もいくつかできているから、そっちにも行ってみたいけどねん。
うーーーし!美味い肉食って楽しく飲んで気合い入ったよー!


「居る心労より居ない苦労」
そうアドバイスをくれ、背中を押してくれた7担当の人に感謝しつつ、
週末の夜は更けていくのでした。
ごちそーさーん!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜