(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

肉初め2014@FUJIYAMA食堂

初詣と厄除けを済ませ東小金井に戻ったのがちょうど18時。
うむ、予定通りじゃ。と向かった先はFUJIYAMA食堂。

約2ヶ月振りの肉焼きであり2014年の肉初めだ。
てんちょさんにあけおめの挨拶をすませ、いざ!と(笑)







ツナポテサラ、並タンx2、豚コリコリ、大山鶏ハツ、
ロース(塩)、モツ煮にハラミ(厚)だったかな。
一心不乱に飲んで食って笑って食って。
今年もよろしく願いますだ〜、FUJIYAMAさん。
ごちそうさまでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜