(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ジョージの肉山(の一階)の次はヒガコのFUJIYAMAを登る

先週末。
吉祥寺の「肉山の一階」でしみじみと感じたこと。
肉は鍋じゃなく、焼きだな、と。
で、6月のニク(29)の日。
仕事帰りにFUJIYAMAへ登ったったー。



肉は正義。
そういう意味では、FUJIYAMA食堂は東小金井の正義なのだ。


ってー。いつもの席に腰を下ろしいつものオーダー。



ブタのコリコリにせせりに並タン。


ビールが捗ります!
でもって、赤いとこちょーだい!と頼んで出てきたのが、
内ももの厚とイチボ。

サシが甘いイチボに、その厚さが肉々しい内もも。
むっっふー。うみゃい。


昼を食ってなかった俺は珍しく半ライスを発注。
そこにアテたのは豚肩ロース(タレ)。



もうね、銀シャリが捗りまくり。
また銀シャリが旨いのよ、ココ。
半じゃなく、並ライスでも良かったかな、と。


で、デザートはオススメの内もも薄切り。

厚もいいけど薄も旨いやねー。
生でもイけるくらいだから、サっと表面を炙る程度でウマし!
脂の甘さと肉っぽさを同時に味わう。
うまかったー!
折り返しである肉の日を堪能したですよ。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜