(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Google Chromeの部分強制メイリオちゃんが不調なので無印強制メイリオちゃんに戻す

そうなのだ。
不調なのだ、部分強制メイリオちゃん。
なら旧バージョンにしちゃえばいいじゃない。
つーワケで、Chromeウェブストアの部分強制メイリオちゃんのページにある、
Wikipedia日本語版がMSゴシック系フォントで表示されて困っている方は、この設定も試してみてください。
の下にあるURLをクリック。



するってーと作者さまのサイトに飛ぶので、そこにある
(旧)強制メイリオちゃんのインストールはこちらから
をクリックすると、Chromeウェブストアの無印強制メイリオちゃんに飛ばされる。


あとは強制メイリオちゃん(無印)をインストールしてできあがり。



とりあえずこいつで急場を凌ぐ。
それか思い切って部分強制メイリオちゃんから離脱し、
Change Font Family Styleにしちゃうのアリかもねー。
(XPユーザーのMeiryoKe_UIGothic使いにはこっちが良いかも。)




【関連記事のまとめ】
Google Chrome - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜