(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

初詣と厄除けで阿佐ヶ谷神明宮へ





みんな大好き、阿佐ヶ谷神明宮
そんな神明宮さんに初詣と後厄の厄払いをしてもらいに行ってきた。
厄除けはいつものように10分ちょいで終了。
この短さがありがたい。

厄除けのあとは、甘酒と御神酒のハーフアンドハーフでご機嫌に(笑)
帰りに寄った阿佐谷パールセンター

真っ黒なネコが暖房の間近でまったりしているのに遭遇しほっこりしたり。
今年も良ひ年でありますよーにっ!


【関連記事】
俺が前で嫁が後ろ。厄を払ってもらいに阿佐ヶ谷神明宮へ
キングオブ本厄、それが大厄。それを払ってもらいに阿佐ヶ谷神明宮へ