(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

焼き肉タイム!@FUJIYAMA食堂


もう何も言うまい。
肉を焼きたくなった。
なら行くしかあるまい。
今月2度目だが行くしか…。
と言うことでいつものFUJIYAMA食堂へ見参。






豚コリコリがなかったのは痛手だったが、代わりと言うワケではないが、
ウルテ(気管ナンコツ)なるコリコリ物件があったので初挑戦。

もうね、これまた新食感のゴリゴリ感。
それでいてほんのり甘い。
なによりぱぁ〜っと咲いた感じが堪らん!
豚コリの代打として立派に役目を果たしてくれたかな、と。
その他もウマウマ。
厚切りのハラミ&カイノミの肉々しさ、
牛コリ、ミノのコリコリ感。
オマケに出してもらったビーフシチューも良い感じ。
明日にはもーっと美味しくなっているんだろなぁ、と。
〆には珍しくハラミ&ライス。
腹つえつえで帰路に就いたとさー。
ごちそうさまでしたー。
【関連記事】
FUJIYAMA(フジヤマ)食堂@東小金井 〜焼き肉屋砂漠にオアシス現る〜(2010/06/30)
オアシスを求めて…東小金井・FUJIYAMA(フジヤマ)食堂(2010/07/10)
7担当の人のお友達と肉を囲む@FUJIYAMA食堂,東小金井(2010/07/17)
29日は肉の日なのでFUJIYAMA食堂で栄養補給!(2010/09/29)
焼肉オアシスへダイブ(2010/10/28)
今年のコリコリ食べ納め(2010/12/16)
お肉の焼き納め(2010/12/30)
コリコリに次ぐコリコリ(2011/01/22)
誕生日コリコリ@FUJIYAMA食堂(2011/02/10)
FUJIYAMA食堂で元気&肉補充!(2011/03/20)
FUJIYAMA食堂で肉を焼く(2011/05/02)
豚コリ×3.5で胃袋が満たされる(2011/06/03)
ぉ肉欲を満たす!FUJIYAMA食堂で満たす!(2011/08/09)

      • -

食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜