(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ぉ肉欲を満たす!FUJIYAMA食堂で満たす!

最後の肉焼きから2ヶ月。
限界がキタ。
シャブ(焼き肉)が切れた。
完全に切れた。
こうなるといろんなことに対してネガティブになり始める俺。
イカン、そんなんじゃイカン!てことで肉を焼くことに。
こうなったら行く先は一つ。
そうFUJIYAMA食堂である。

いつもの急な階段をのぼりカウンターに腰をおろし、
ビールと定番のコリコリを頼む。

うまい。シミジミとうまい。
歯切れのイイ牛コリに歯応えのイイ豚コリ。
たまらん!
続いて厚切りのモモ&ハラミ。

どうしても肉々しい おにく が食べたかった俺なので
テンチョさんに無理を言って厚切り仕様にして貰ったのだが
コレが なまーーーーーーら 美味い。
食べ応え抜群のもも肉。
俺、肉ですよーーー!と主張してますがな。
ハラミはそれに反してやわやわーーい。
肉厚なのにやわーい。
横隔膜万歳!てなもんで。
久し振りの肉焼きにテンションも上がりまくり。
そして写真もココまで。
あとは写すより食う!な感じでさ。
とにかく美味かった〜。
ごちそうさまでした!
今晩はよく眠れそうだわい。
【関連記事】
FUJIYAMA(フジヤマ)食堂@東小金井 〜焼き肉屋砂漠にオアシス現る〜(2010/06/30)
オアシスを求めて…東小金井・FUJIYAMA(フジヤマ)食堂(2010/07/10)
7担当の人のお友達と肉を囲む@FUJIYAMA食堂,東小金井(2010/07/17)
29日は肉の日なのでFUJIYAMA食堂で栄養補給!(2010/09/29)
焼肉オアシスへダイブ(2010/10/28)
今年のコリコリ食べ納め(2010/12/16)
お肉の焼き納め(2010/12/30)
コリコリに次ぐコリコリ(2011/01/22)
誕生日コリコリ@FUJIYAMA食堂(2011/02/10)
FUJIYAMA食堂で元気&肉補充!(2011/03/20)
FUJIYAMA食堂で肉を焼く(2011/05/02)
豚コリ×3.5で胃袋が満たされる(2011/06/03)

      • -

食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜