(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

若どりの 鳥せい 帯広中央店


ぱんちょう で満腹にまった俺らご一行様なのだが、
まだ宵の口中の宵の口だから、もう1軒行っとく?
と言うことで、「豚」の次は「鶏」ってなことになり、
テクテク向かったのは、若どりの鳥せい 帯広中央店



より大きな地図で 食い処[378] を表示


なんでもお隣の中札内では、良質の鶏が飼育されているらしく、
ここに来たらコレを食べずにはいられない、とのことで、
若鳥のから揚げと炭火焼きをオーダー。


サックサクのコロモとあふれ出る肉汁のから揚げ。
油で揚げてんのに、全然しつこくなく、ナンボでも入る。
北海道の から揚げといえば、しっかりと味付けされたザンギを
思い浮かべるが、コイツは全く異質。
炭火焼きもあふれ出る肉汁に火傷しそうになりながら、
止まらない美味さに骨身までしっかりと しなぶっちゃったよ。
箸休めに頼んだオニオンサラダも絶品。
もうね、箸休めになんないくらい美味いのよ(笑)
俺が普段食べてる玉ねぎって玉ねぎじゃないの?と。


別腹 ってのが出来る瞬間を久しぶりに感じたね、
ってくらい大満足な俺なのでしたー。


訪問日:2009.10.10(夜 2軒目)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:ゴチになります
 CP :★★★★☆
珍物件:★★★★☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★☆