(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ちゃたろーが逝く


仕事に向かう電車の中。
トキからメールが届く。
>茶太郎逝く。
>呼吸無し、硬直が始まってる...。
思わず声がでる。
そっか...逝ったか...。


10日前に会った時に、急激に衰えたちゃたろーを見て覚悟が決まっていたけど...
やっぱ、その訃報をきいて心が乱れた。


1年前。
危篤からバニラアイスを舐め、不死鳥のごとく蘇ったちゃたろー
世にある知らない美味いものに目覚めて1年。
全力で美味いものを食べまくった。
クジラ肉にマグロ、豚しゃぶに茹で牛。

こりゃ今年も桜を見ることができるかも!と思っていた矢先の出来事...。
静かに逝った18歳の老犬。
全力で美味いものを食べまくった1年間。
大往生よな。バイバイ。


【関連記事】
ちゃたろーの危篤(2023/01/17)
ちゃたろーの生前葬(2023/01/21)
ちゃたろーの生誕祭からの7担当の人生誕祭2になだれ込む(2024/02/12)
トキの誕生日にかこつけ、ちゃたろーを愛でる(2024/03/02)