(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ちゃたろーの生誕祭からの7担当の人生誕祭2になだれ込む

1月30日。俺らがコロナ罹患真っ只中にちゃたろーは18歳を迎えた。
ホントはすぐにでも会いに行きたかったのだけど、
コロナ明けからの仕事が忙しくてなかなか会えずにいた。
ちなみに誕生日プレゼントはしっかり買っていた。

肉とパンが好きなのでねー。



久しぶりに会ったちゃたろーは、ぐっすり睡眠中。

ごそごそと誕プレを開封していると...起きた。流石に起きた。



しばらくボーーっとしながら、あちこちぶつかりながら部屋を徘徊。
で、やっと、見知らぬ俺らに気づきビクっとする(笑)
どーれ、どれ。まずはジャブでふわふわ砂ぎも。

肉々感があるのかフガフガいいながらハムハム。
俺も1枚ほど貰ったけど、味は薄いけど、しっかりとおつまみ感(笑)
こりゃ、フガフガするわな。


パンも大喜び。

小さくちぎって砂ぎもサンドにしたら、これまたフガフガ。
あんなむっついもの、よく食べるよなぁ、と感心しちゃう。


で、メインのエゾジカステーキ。
1/3ほどこまかくむしって、ちょっとだけレンチンしてあたためる。
匂いを感じるのか一気に落ち着かなくうろうろ。

さぁ、召し上がれ!

食いつきがパンパない。やっぱ肉々が好きなんだなぁ、と。
必死さが違う(笑)
一通り食べで満足したのか、珍しく7担当の人の膝上でウトウト。
だいぶ痩せちゃったけど、食欲があってホッとしたよ。



また会いに来るでよー。
ということで、俺等はトキ主催の7担当の人生誕祭を行うべく、
立川の五十番に向かうのでしたー。