(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

FUJIYAMA食堂@東小金井でトキ生誕祭


先週の土曜日のこと。
FUJIYAMA食堂で肉を貪っている時に、
今週末に我が家で開催されるトキ生誕祭で、
何を食べたいかトキにメールをしていた7担当の人。
レスをみ『えっ?』と声を上げる。
なんでもFUJIYAMA食堂で肉を焼きたいだとか。


今FUJIYAMA食堂にいるんですけど…
なんて言ったら気遣を使わせちゃうだろうし、
2週連続でもまったくもって無問題な俺らなので、
その場で次週の予約を入れた俺ら。
なので、今週もFUJIYAMA食堂ですよーっと(*´∀`*)


トキの仕事終わりの関係で生誕祭スタートは21時過ぎ。
お腹はペッコペコ。
さーて焼きますよーっと。
とりビーで乾杯し、肉焼きタイムっ!
いつもの如く、おしゃべりと酒にムチューで写真は僅か。



半世紀を生き、痛風を患っているおじさんなので、
とりあえず臓器系はダメってことで。
綺麗なシルキーなクーピンもち豚に牛の外もも赤身。
久しぶりの焼肉にトキはコーフン気味でね(笑)


もちろん豚コリも。


コリコリは痛風に良いのか悪いのかは不明だけど、
その食感はみんなを魅惑する。


脂も美味いリブアイロース(だったかな?)に
プリン体値が低いと言われるウィンナーも美味かったなぁ。




店長さんからいただいた誕プレのサラダで
ダラダラと飲み続けた俺ら。

アホな昔話に花を咲かせまくって楽しい夜だったなぁ。
店長さん、お世話になりましたー。
そして2週連続ごちそうさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜