(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

久しぶりの宝華@東小金井を堪能する

帰宅ラッシュに揉まれ三鷹を過ぎた中央線。
7担当の人にメールをすると、どうやら1本前の電車に乗っているみたいでね。
腹も減ったし、晩メシでも食べて帰ろう、と。
先にヒガコに付いた7担当の人が宝華へ偵察しにいくと、
待機列なし、とのことで、今年初の宝華で決定!




空いていたテーブル席に座ると同時に発注を済ませる。
たまーにしか来ないから、食べたいものがいつも同じというね。
で、待つこと7、8分でキタ。
俺はいつもの焼そば(炒麺)で7担当の人は宝そば(中盛)。




キタキタキタ...けど...。ちょっと量が減った?と。
気のせいかもしれないし、気のせいじゃないとしてもこのご時世。
細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!

相変わらず良き炒感。この炒感をなぜチャーハンでだせないのよ。
と思いながら、麺を手繰る。美味いなぁ。
野菜もジャキジャキの歯ごたえで良き。
ちょいと甘めの味付けもいいし、途中で、胡椒を振って味変してもいい。
ムガムチューで食べちゃった。この量なら、次回は大盛りだなぁ。

宝そばは、ちょっと麺を茹ですぎちゃったかな、という感じ。
それでもやっぱここの油そばは、さっぱりとしてて、なんぼでも食べられそう。
チャーシューも脂が少ないのにしっとりとしていて肉々しい。
7担当の人もニッコニコ。

各々が好きな宝華を堪能した夜。
おいしかったです!ごちそーさんでしたー。



【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


宝華中華料理 / 東小金井駅新小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4