(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年も釣行を取りやめトキ生誕祭

緊急事態宣言・おかわりも終わりに近いことだし、
八景島対岸に釣りにいこうと思ったのだけど、
無策の2週間延期というオチが待っていたので今年も断念。
まぁ、この気温だと、昨年から花粉症を再発させた7担当の人には
きつかろうということもあったので、トキん家でランチがてら生誕祭。
f:id:selmel:20210307001814j:plain
7担当の人が作った豚&鶏角煮とグレースで買った刺し身でオメデトー!


お爺ちゃんなちゃたろーにはブリカマを圧力釜で柔らかく炊いた水煮を。
ちゃたろー大喜び。
f:id:selmel:20210307002026j:plain


トラック野郎を観ながら、くだらない話に花を咲かせている間に、
ちゃたろーが爆睡しているのを確認しておたおめケーキ。
f:id:selmel:20210307002124j:plain
f:id:selmel:20210307002205j:plain


今年初の釣行は、スギ花粉が落ち着く4月かね。
早く釣りに行きたいなぁ。