(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

十万石まんじゅうとキットカット ホリデイサンタ


十万石まんじゅう武蔵境駅NewDaysで売ってて思わず購入。


でもって、武蔵境ロフトではキットカット ホリデイサンタを発見。

ネットでは倍の値段で売っているところもあるというからびっくり。

とりあえず7担当の人は探しまくってものなので2袋ほどお買い上げ。
こんなのに500円も出すやつの気が知れんがね。


うますぎる十万石まんじゅうなら、多少高くても納得だけどねー(笑)

今日のは一段と山芋の香りがして、うまい、うますぎるナァ。


【関連記事】
うまい、うますぎる vs 日本一高い、日本一うまい(2016/12/07)
新宿で十万石まんじゅうを買うなら埼玉アンテナショップがあるナチュラルローソン新宿駅西店で(2017/11/02)
新宿で十万石まんじゅうを喰いたくなったらナチュラルローソン新宿駅西店で(2022/08/18)
NewDays三鷹で十万石まんじゅうが売っていた!新宿まで出なくても...(・∀・) イイ!(2022/10/14)