(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

串カツ田中 nonowa東小金井店で遅ランチをお持ち帰り

土曜の仕事上がり。
半ドンのはずが終わってみたら14時を過ぎていて。
新宿でランチしてから帰ろうと思ったけどクタクタでね。
そういやnonowaにできた串カツ田中で弁当も売ってたな、
と思って直帰決定。
f:id:selmel:20211016223104j:plain



時間も時間なせいか、テイクアウト客は誰もいなくてね。
発注をし番号札をもらう。弁当が出来るまで10分とのことだったので、
北口の100円ローソンにちょいと顔をだし、今月一杯で閉店と知る。
ダイソーの釣り具が買えなくなる...と肩を落としながら弁当を受け取ったさ。


で、家に戻り、遅ランチ。
f:id:selmel:20211016223719j:plain
から揚げ弁当と定番5本盛り。


串カツの5本盛りは晩酌のアテに買ったんだけど、
温かい串じゃないんだねー。つか、温め方を書いた紙も入れておきました、
と言われたけど、どこにもないというね(;´Д`)


とりあえず冷めないうちに、とから揚げ弁当をいただきます!
f:id:selmel:20211016224105j:plain
f:id:selmel:20211016224107j:plain
揚げたてのから揚げは小ぶり。コロモはざくざく。
見た目は中国のから揚げっぽい。
肉身はしっかりしてて美味いけど、味付けはかなり濃ゅい。
こりゃービールが捗るはぁ。
銀シャリは量は多いけど、パサパサモサモサの駄メシ。
まぁ、べちゃメシよりずっといいけどね。
あ、ふりかけがおまけでついてたけど、使うの忘れたよ。
弁当は550円だけど、アリっちゃアリだと思う。


で、晩酌のアテは定番5本盛り。
f:id:selmel:20211016225438j:plain
グリルパンで串が焦げないようまったりと温め、最後だけ強火にしてカリっとね。
この定番5本盛り。オープン記念キャンペーンで通常720円が520円でお得感満載。
左からエビ、ブタ、ウシ、玉ねぎにレンコン。
コロモが細かくソースはさらさら。
自宅で温めなおした割には美味しいものね。
ソースの二度づけしても怒られないし(笑)
こりゃぁ、一度は実店舗で食べてみたいもんやねーと思った俺らなのでした。
ごちそーさまでした。


【関連記事】
nonowa東小金井(WEST)の串カツ田中はいつオープン?
nonowa東小金井(WEST)のマック、串カツ田中、歯科のオープン日
nonowa東小金井(WEST)の串カツ田中はマックにあわせて10月15日のオープン。って明日じゃん!


串カツ田中 nonowa東小金井店串揚げ / 東小金井駅新小金井駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3