(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新宿で十万石まんじゅうを喰いたくなったらナチュラルローソン新宿駅西店で

あ、十万石まんじゅうが食べたい。
そんな時があるじゃない。
いや、正確に言うと俺にはない。
ないのだが、7担当の人は非常にこの十万石まんじゅうが好きでね。
いつもなら仕事帰りに買って帰るのだが、たまには7担当の人を連れていこう、
と言うことで、やってきましたナチュラルローソン新宿駅西店。




7担当の人の生活圏内ではナチュロー自体あまりない上に、
大好きな十万石まんじゅうが売ってるんだも。
あがるよねー(笑)
ということで、埼玉県特産品コーナーへ。

まるっとひと棚、埼玉特産品。
なぜ、ここで?というのは専門家に任せるとしてね。
もちろん7担当の人の目的は最上段。

┣¨ン!

いや、ドンってほどのことはないのだが、
7担当の人にはこう見えるらしい。

┣¨ン!


でもって、食後のデザートにいただいたとですよ。

なんだかんだで、やっぱり美味い。
粒あん派な俺だけど、これはこしあんでも美味いのよ。
なによりムチっとした、甘めの皮とよくあうのだ。
うまい。美味すぎることなく、美味い。
そんな夜なのでした~。

【関連記事】
378.hatenablog.com