(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

NewDays三鷹で十万石まんじゅうが売っていた!新宿まで出なくても...(・∀・) イイ!

金曜の仕事終わり。
三鷹で7担当の人と待ち合わせ。
ってー!マジか!
ニューデイズ前で十万石まんじゅうが売っている!


しかもナチュラルローソン新宿駅西店より30円も安い!



買うよねー。買っちゃうよ。

美味いなぁ。やっぱり美味い。
NewDays三鷹は、なにげに地方特産品を売ってくれるから嬉しいやね。
ごちそうさまでしたー!


【追記】

10月20日からNewDays武蔵境でも十万石まんじゅうを発売ですってよー。


【関連記事】
378.hatenablog.com