(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新宿で十万石まんじゅうを買うなら埼玉アンテナショップがあるナチュラルローソン新宿駅西店で

7担当の人が十万石まんじゅうを所望する。
なんとかして入手できんもんかと思案する。
思案しつつググる
ってー!俺の職場のお膝元、新宿で帰るって言うじゃない。
埼玉アンテナショップ ナチュラルローソン新宿駅西店@タイムアウト東京


なので仕事帰りに寄ってきたですよ。



えーっとね。すごいね、ここのナチュロー。
埼玉のアンテナショップだけじゃなく、調剤薬局クオール薬局まで併設してんのね。
で、目当ての埼玉のアンテナショップだけど、
店の奥に位置してて。
で、一番上の目立つ棚に十万石まんじゅうが鎮座してて。
とりあえず十万石まんじゅう5コとこれまた埼玉銘菓の五家寶をゲット。

美味い、美味すぎるよ、十万石まんじゅう
五家寶もスンプルなきな粉の風味がうめー。
てな塩梅でね。
とりあえず新宿で埼玉銘菓を食べたくなったら、
新宿郵便局となりのナチュラルローソン新宿駅西店へゴー!ですな。
ごちそーさんでしたー。


【関連記事】
うまい、うますぎる vs 日本一高い、日本一うまい(2016/12/07)