(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ごじゅういち


生誕から半世紀と1年。
日本人男性の平均寿命が80歳ちょいだから、俺はもう30年くらいは生きられる計算。
30年かぁ。ちょっと長いなぁ。
若い時から身体に無理強いをしてきたから、そんなに保たないと思うのだけど...。
とりあえず、7担当の人より1日くらい長く生きられれば良いなぁ、
と思っているのだけど、日本人女性の平均寿命は88歳くらいだから....



やっべぇ。こりゃ結構生きなくちゃならない。大変だなぁ。
そんなことを思った今年の誕生日。


ありがたいことに結婚してからは、毎年誕生日が楽しみで。
生きることに絶望してたあの頃と比べると大違いさねー。
ちな、今年のハンバーグは1ポンド(笑)

お肉みっちみちのハンバーグ。
ねっこも見てる(笑)

多かったら残すのよ、と言われても、それはできぬ相談で。
GGIの胃袋にすっぽりと収まった(笑)
ケーキも恒例のティラミス。


今年は気温が狂ったようで、猛暑の誕生日だったので、
クリームが美味く固まらず少なめになってしまった...とのことだったけど、
そのクリームが美味いから無問題で胃袋に消えたったー。


まぁ、最終的にはドカ食い気絶部よろしく、血糖値スパイク爆上げで死んだように眠りについたというね。
たっぷり食べてたっぷり笑った誕生日。
ありがとうで一杯の誕生日。
また明日から頑張りまっしょい!


【関連記事】
さんじゅうなな
さんじゅうはち
さんじゅうきゅう
しじゅう
しじゅういち
しじゅうに
しじゅうさん
じじゅうし
しじゅうご
しじゅうろく
しじゅうしち
しじゅうはち
しじゅうく
ごじゅう