(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

さんじゅうはち


品々全景(640×480)



でっかいハンバーグにティラミス。
永遠の33歳な俺も今日で38歳。
歳をくうのは癪だけど、
こんな嬉しい誕生日なら毎日が誕生日でもいいわ〜。

てことで今日の祝いの品々。
800gハンバーグ(640×480) ティラミス(640×480) 油揚げコロッケ(640×480)

800gの超デカハンバーグに、ヒメツメガエルティラミスと
昨日届いたジャガイモで作った油揚げコロッケ。
いやー、美味かった!
特に昨年の誕生日にお願いしたとおり
500gオーバーのハンバーグには大歓迎!


ごちそーさまでしたー( ´∀`)


ちなみに誕生日プレゼント。
Zライト(480×640)

中身はZライトなのだが素晴らしいのはその外装。
なんと亀甲縛りwwww
7担当の人が亀甲縛りのプロだったなんて知らなかったよー
( ゚д゚)ポカーン


【関連記事】
誕生日2009〜さんじゅうなな〜