(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

しじゅうはち

今年はどうする?
と問われ、例年の如く、
デカハンバーグとティラミス
と答えるワシ。
そう、今年も俺が歳を取る儀式のご馳走が決まる。
土曜出勤の疲れでウトウトしていると、
ハンバーグの焼ける音がしてきてね。
f:id:selmel:20201107234231j:plain
テーブルにはご馳走が┣¨ン!と。



今年のハンバーグ(1kg)とティラミス。
さっそくいただきます!
まずはハンバーグ(1kg)。
f:id:selmel:20201107234441j:plain
パッカーンと割るとハンバーグの体液ブッシャー(笑)
f:id:selmel:20201107234514j:plain
ハンバーグが隠れるほどの薬味を乗っけてバグーーーー!
うまい、うますぎる。肉々しくて食べごたえがありすぎる。
7担当の人曰く、ヒガコのグレースは魚だけでなく、肉のいいのよ、と。
脂身が少なく肉が多いひき肉なのにお安いの、と絶賛。


で、ハンバーグでマンプクになる前に...ティラミス!
f:id:selmel:20201107234956j:plain
f:id:selmel:20201107235000j:plain
今回はしっかりめのスポンジで食べごたえがある。
世のふわふわ食感に名を借りた腰抜けティラミスと一線を画する漢のティラミス(笑)
これまた一人で半分ほど食べちまった。


今年はScandinavian Explorerのアウターとハンケチをもらってご満悦。
f:id:selmel:20201107235535j:plain


今年も嬉し楽しの誕生日。
腹つえぐで幸せぢゃー(*´艸`*)


【関連記事】
さんじゅうなな
さんじゅうはち
さんじゅうきゅう
しじゅう
しじゅういち
しじゅうに
しじゅうさん
じじゅうし
しじゅうご
しじゅうろく
しじゅうしち