(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年初の外食は磯丸水産 立川北口大通り店でとーーーても寒かった

新宿駅西口のぐるぐるロータリーを車でぐーるぐるしてくれた
トキにお礼をすべく、立川に出ていっぱい飲もう、と。
ってーー。1月2日の15時過ぎ。
なっかなか飲み屋なんてやってないよねー。
って!磯丸水産がやってたーー!

実は磯丸水産って来てみたかったのよねー。
なんか卓上コンロでいろいろ焼いてみたいじゃんねー。
ということで入店です。
にしても寒いなぁ。入口の近くだから寒い。
けど、他に空席がなさそうだしなぁ。しゃーない。
とりあえず、あけおめの乾杯さー。
17時までタイムサービスとのことで、飲み物が安い!
って、なんぼだったか忘れちゃったけど、安かった。



刺盛りは...うん、価格が価格だから...こんなものかね。
イカ浜焼きはまぁまぁ美味かった。つか、コンロが稼働したお陰で少し暖かくなった。
これ、大事。
入口に近いせいかすっげーーーー寒いの。
周りの人もみんなコート着ながら酒飲んでの。
もうね、コンロの火を絶やしたくないから、いろいろ焼いた。

刺盛りのエビの頭焼いたり、ポテトフライ焼いたり(笑)
ちなみにアナゴはゴムみたいだった。でも暖はとれたのでOK!


後半は寒さをしのぐのに熱燗ばっか飲んでた。
おかげで正月早々、泥酔しそうになった。でも寒くて酔いが醒めるというね。


美味しかったのは食べ物は島寿司(からし別)で、飲み物はガリキング。


この2つは良き。
それと〆の鶏らー麺。

麺はのび気味だったけど、暖かったなぁ。
寒さで冷えた身体がポカポカになったよ。

そんなこんなで2023年の初外食はとってもとってもとっても寒いものでしたとさー。
ごちそうさんです。


【関連記事】
378.hatenablog.com


磯丸水産 立川北口大通り店居酒屋 / 立川北駅立川駅立川南駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9