(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

吉祥寺揚げ@塚田水産でサクサクうまうまな晩酌タイム

7担当の人が吉祥寺で友人に会ったついでに買ってきてくれた。
塚田水産の吉祥寺揚げを買ってきてくれた。
時々、食べ歩き...いや、歩き食いしてはいたけど、
宅食するのは久しぶりだなぁ、とね。
ということで、さっそくいただきます!




今回はイカとタルタル玉子。
特にタルタル玉子はナイショの一品だったので、
半分に割った瞬間に、わぁぁぁぁ~って言っちゃったよ(笑)

中に入っているのはチーズかな...と思ってがぶりとかぶりつくと...タルタル!
玉子とタルタルソースと合わさってすり身と一緒になると...ウマ━ー━(゚∀゚)━ー━イ!!
それでいて食べごたえも抜群。
ソースなしでも十分美味しいよ。

イカは相変わらずイカイカしい。
もちろんソースは、JAふらのの厳選野菜ソースな。

この組み合わせならナンボでも食える...わけではないけど、3個は食える。
ソース、イカカリカリころもにすり身。うまくないわけがない。

いやぁ、ビールが捗った。ごちそうさまでしたー。


【関連記事】
おでん種も良いけど吉祥寺揚げも良い、つかだ@吉祥寺(2016/02/14)
新しい名物になりつつある吉祥寺揚げ@塚田水産(2017/05/05)
吉祥寺揚げ@塚田水産でサクサクうまうまな晩ごはん(2021/05/06)


塚田水産おでん / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3