(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

夜メシにちょっと楽したい夜はモモタイ@NEWoMan新宿のタイ弁当

7担当の人の体調があまりよくなく、俺もちょいとお疲れ気味で家事はちょっと...
そんな時は...モモタイ@NEWoMan新宿。
弁当というカテゴリーの食べ物があまり好きでない7担当の人でも
モモタイのタイ弁当は大好きだでねー。
ワシも楽できるなら、喜んで!てなわけで。





って...あれ?以前はRTで平積みだったと思ったけど...今は冷蔵?
と思いつつ、時間が早いせいか弁当の種類が色々とあって迷ったね
(と言う割には在庫は少ないけど(^^ゞ )。

7担当の人はラープ一択な人なので、迷いなくチョイスできたけど、
あれこれ食べたい俺はしばし悩む。
で、これ!と言うこととお買いあげ~。


ショッピングバッグに押し込む漏れない事を祈りつつ満員電車に乗り込む。
バッグから漂うタイメシの香りがたまらん!(笑)


うちに帰ってご開帳。

俺はカオマンガイパッタイコンボで7担当の人はラープ。
しっかりとした鶏肉のカオマンガイに、ナンプラーたっぷりかけたパッタイはマジうまコンボ。
なんぼでも食えるわ。
ラープもデフォでしっかり辛い。
そこに添付の唐辛子をパラパラしたら、旨辛爆発!てなもんで。
弁当でこんだけ美味いなら文句なんてあるわけなかろーて。
美味かったでう。ごちそうさまでした!


【関連記事】
モモタイ@NEWoMan新宿のタイ弁当がやたら美味い(2021/12/07)
モモタイ@NEWoMan新宿のタイ弁当がパワーアップしてて、やっぱり美味かった(2022/03/18)